海外旅行のお金を現地で引き出す方法!デビットカード&クレジットカードを2枚ずつ!


海外旅行に行く時には、お金が現地で換金できなければ、非常に困った事になってしまいます。

海外旅行のお金を現地で引き出す方法
 

楽天銀行のデビットカードを使う

楽天銀行 のVISAデビットカードを持っておけば、現地の銀行ATMでVISAが付いている場所であれば、現地通貨で引き出しを行う事ができます。海外で困った時には、お金がなければ何もできません。楽天銀行のカードを持っているだけで、現地通貨で日本の銀行からお金を引き出せるので、非常に便利に利用する事ができます。

楽天銀行であれば、振り込みなどに応じて楽天ポイントが貯まります。
楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

クレジットカードを使う

海外旅行では、クレジットカードのキャッシング機能でお金を引き出すのが当たり前になっています。海外旅行に行く時には、クレジットカードを持っていけば、旅行保険などが付帯しているので便利に使う事ができます。クレジットカードは、海外で紛失したとしても、不正利用を防いだり、不正利用された分を返金して貰う事もできます。

海外旅行に行く時には、空港ラウンジを無料で使える楽天プレミアムカードで間違いありません。この楽天プレミアムカードには、世界最安値のコストでPriority PassがGETできる凄いカードです。1年に1回でも海外旅行に行けば、元が取れてしまうので、海外旅行に行く人は、空港のラウンジで食事する為に持っておくのが良いでしょう。

世界で最も凄い楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカードは、プライオリティパスが付いているので、世界で最もコスパが良いカードと言われています。

アメリカ在住でアメリカの金融機関のクレジットカード付帯で発行されるのは「Priority Pass Select Card」なので、通常のPriority Passほど入れるラウンジの数が多くありません。

 

カテゴリー: 

関連記事


関連記事