狙った女性の落とし方とは?恋を焦らない事が大事

スポンサードリンク

恋愛というのは、焦るほどに相手の感情を遠のかせてしまいます。特に焦ることなく『光り輝く自分』を目指す事が大切になります。

焦れば、焦るほどに『魅力的でない自分』になってしまいます。焦って選んでしまった恋人は、お互いに後悔する事が多いので、恋は焦らずに恋人を選ぶことが大切になります。

狙った女性の落とし方とは?恋を焦らない事が大事

恋愛に焦っている自分がいたら、客観的にみて修正を加えると良いでしょう。先ずは、LINEメッセージなどで、相手にメッセージを送り過ぎていないかなどを注目します。LINEメッセージを送り過ぎていたようであれば、しばらく数か月の時間をおいてから、相手に連絡してみると良いでしょう。

単に待っていればいい

男女ともに、自分の魅力を極限まで磨き上げて、単に異性を待っていれば十分です。30歳になって女性が焦って『今の最高の自分を評価してくれる人』を見つけるより、2年間ほどかけて自分磨きを行って、32歳の自分を評価してくれる人を探す方が効率的です。

自分に自信があれば、別に相手にあれこれ注文を付ける必要もなくなります。何よりも自分に自信を持つことが最優先になります。男性で所得が低いのであれば、所得を高める努力をしたり、所得以外の魅力(例えば、肉体、英語力など)を磨くという方法もあるでしょう。

1人の行動を楽しむ

1人で行動する事を楽しむことも大切になります。世の中には、異性がいくらでもいますので、1人で行動していても異性に話をする機会はかならず巡ってきます。1人の行動を増やして自分の魅力を高める事によって、むしろ異性からのアプローチが増える事にも繋がります。

男性の友達・女性友達など、友達ばかりと一緒にいる事は、恋愛を遠ざける事に繋がってしまいます。1人の行動を増やす事は、孤独な作業ではありますが、自己研磨・自分の能力を極限まで高める事に繋がります。

先ずは肉体改造から

筋肉質の体は、女性を魅了する事ができます。食べ物に肉・魚などタンパク質を増やして、その上で筋力を付けるように筋力トレーニングに励みましょう。筋肉がない男性に寄り付きたいと思う女性は少数です。筋肉があれば、それだけで男性らしく見えて、魅力的に見えるはずです。

肉体改造は、3ヵ月もあれば十分に行う事ができます。1日15分の軽いランニング、腕立て伏せ、腹筋などを鍛える事によって、3ヵ月ほどで男性らしいたくましい体になります。1年も鍛え上げれば、相当の自信に繋がる事でしょう。

魅力的な自分を目指す

余裕を持った自分を演出できれば、異性にとっても魅力的な自分になるでしょう。余裕がない男性というのは、魅力的に見えないものです。自分のやっている事に集中して、魅力的な自分を目指せば、それなりの女性と付き合う事ができるようになるのは間違いありません。

自分が魅力的でないにも関わらず、魅力的な相手を求めるというのは、都合が良すぎるお話しです。自分の魅力を極限まで高める事で、魅力的な人からも誘いがかかるようになります。

客観的に自分を見る

自分が魅力的であるかどうかについて、客観的に見る事が必要になります。自分が魅力的であれば、周囲に集まる人も自然と魅力的になっていくはずです。

カテゴリー: 
タグ: 

関連記事