男性の脈ありサインとは?男性が見せる気がある好意のサインはこれ!


恋愛も人生もポジティブで楽観的、能天気な性格の方がうまくいきます。 下手に気を使って男性の様子ばかり伺って「嫌われてたらどうしよう」 なんて考えていたらいつまでたっても恋は進展しません。

◆一緒にいるのに何故だか無口

 

緊張してしまいついつい無口になってしまう。そんな方も多くいます。決してあなたといるのが楽しくないということではないのでそこは理解してあげましょう。

 

 

◆何度も目が合う事が増える

脈あり男性の分かりやすいサインの1つに、良く視線を感じる、または何回も目が合うという事があります。好きな相手を見る時瞳孔が開き、表情も自然と明るくなると言われています。目は口ほどに物を言うと言われる様に、目には感情を伝える力があります。

◆細かい事に優しくなる

「疲れてない?」や「荷物持とうか?」などちょっとした気遣いができる男性は魅力的ですよね。もちろんそれはあなたに好意を抱いている証拠です。

 

◆優先順位を上げてくれる

例えばデートの日程を決める上でも「来週は忙しいけどな何とか予定空けてみる!」などと言ってあなたに合わせてくれるようになります。

 

 

◆自分の自慢話が多い

多くの男性は、女性に対して自慢話をすると嫌われる事を知っています。普通の男性であれば、自慢だと思われる話題を女性に対してあまりしたがりません。それでも好意を持っている女性の前では、自分の事をもっと知ってほしいと思うので、つい自慢話を話したくなります。

男性がLINEメッセージでさりげなく自慢をしてくるのは、あなたにカッコいいと思われたいからです。女性からすれば意味不明な自慢も多々ありますが、男性からのちょっとした脈ありサインなのかもしれません。少なくとも恋愛対象ゾーンには入っていると考えられるでしょう。

◆メールLINEの返事が早い

出典flyfsa.com

 

すぐにLINEの返信がくるのも、男性からの脈ありサインのひとつです。あなたからのLINEが嬉しくて、即レスしているのかもしれないですね。

なかなか男性の本心は読めないものですが、男性からのLINEには脈ありサインが隠れているかもしれません。

相手の男性が必ずLINEに絵文字やスタンプを使ってくるなら、あなたを喜ばせようという気持ちがあるのかもしれません。言葉だけで表現できない感情を、絵文字やスタンプに込めてくれているのです。

男性は女性と違って、仕事関係以外のメールやLINEはすぐにチェックしないという方も大勢います。なので、一概に返事が遅いからと言って脈なしと決めつけることはできません。できませんが、返事を無視されてしまうのはちょっと

LINEで自然に会話が続くようなら、恋愛成就の可能性は十分にあるでしょう。あなたに好意があるからこそ、相手の男性もLINEのやりとりに付き合ってくれているのです。

◆お疲れさまのメッセージが届く

出典flyfsa.com

 

仕事・学校などが終わるころに、「おつかれ~!」なんてLINEメッセージが届く。ちょっと意外に思うかもしれませんが、これも男性からの脈ありサインです。

 

カテゴリー: 

関連記事


関連記事