女性の脈あり態度・行動はこれだ!女性の『脈あり』を完全マスターして、絶対的モテ男になる決定版


◆好き避けの行動をとる事もある

 

ただでさえ、人見知りで話しベタでシャイなので、好きな男子を前にするとまったくしゃべれなくなってしまったり、緊張のあまり怖くなったりしておどおどビクビクしてしまう。

学校や職場などでよく合う関係ならば毎日挨拶しましょう。「おはよう」「こんにちは」「さようなら」この声を掛ける事は一見地味ですが、人見知りの人にとっては効果的です。

初対面で慣れ慣れしくする様な人には警戒心を強く持たれてしまいます。おとなしい女性は自分がおとなしい性格である事を分かっていますので、自己防衛する事に関しては長けています。

◆女性は、常に脈あり・脈なしサインを出してます!

出典nichiiro.com

 

「女性は複雑」と言われながらも、そこはやはり人間、どうしても行動では嘘がつけません。

女性は好きな男性の前では可愛くいたいものです。どうしたら好きな男性から可愛く見られるのか日々研究しています。

◆でも、脈ありの意味は、男性とちょっと違うよ。

 

女性の場合は脈ありサイン=ちょっと面白そうで興味がある。ぐらいの心理であるということです。 女性は男性と付き合っている過程で好きになったり嫌いになったりします。

女心と秋の空とも 言われるように、男性の些細な言葉や行動によって心理が揺れ動きやすいのが女心です。

◆女性の態度を読み取る男性がモテる

出典bcool.black

 

女性が歩き疲れたなら休む事を提案する。退屈そうなら、早めに場所や話題を変える等、様々な配慮が必要だ。

女性からすると結構サインを送っているのだけどと悩んでいる人も多いらしいです。男は鈍感なので、ストレートに言われないと気づけないと言い訳をします。

こちらに気があれば何かしらのモーションを仕掛けてくる可能性は非常に高く、 それが好意のしぐさや脈ありサインとなって表面化します。

★女性の『思わせぶり態度』に注意!!

20代・30代の30%が『思わせぶり』の態度を使う

出典fumu2.net

多くの女性が男性に対して『思わせぶり』の態度を使います。

最初から淡い期待を砕いてしまうような内容ですが、女性は脈なしの男性に対しても、LINEで脈ありサインを送る場合があります。

20~30代で30%以上の女性が、好意が無い男性に思わせぶりな態度を取ることがあると回答しています。

◆女性の脈あり態度を読み取ろう!

 

女性はちょっと気になる異性や好きな人に対して、脈ありの態度や行動を隠れたメッセージとして 送っている。

男性のように直接的な表現アプローチをしてくる積極性を持っている女性は少なく、 あくまで友達のようにフレンドリーな雰囲気で語りかけてくるので本心が読みづらい。

女心としては、男性への好意を伝えたい気持ちと伝わってしまっては恥ずかしい気持ちが両方あるため、男性が分かりやすいような脈ありサインを送ったりはしないのです。

 

カテゴリー: 

関連記事


関連記事