東京ドームホテル(水道橋)のアーティストカフェ&バーを上手に利用してみよう


都心最大のエンタテインメントエリアである『東京ドームシティ』にそびえる東京ドームホテルは、地上43階の超高層ホテルならではの素晴らしい眺望と、たくさんの楽しみ方に出会えるホテルです。9階から41階までの客室フロアは全1,006室を備えている大型ホテルで、眺望は中央の廊下を挟んで南側のパレスビューと、北側のパークビューの二つにわかれています。

東京ドームシティにあるホテルにふさわしく、9階から22階はスポーツがデザインモチーフ、26階から38階は音楽がデザインモチーフとして取り入れられています。さらに、23階から25階はスポーツ、アミューズメント、ミュージックをテーマにした特別テーマフロアとなっています。39階から41階は、ハイグレードな客室・スイートのエクセレンシィフロアでは、専用ラウンジを無料で利用できます。

ホテルの最上階にあり、東京ドームで数々のミュージックコンサートを行ってきたアーティストを称えるテーマレストラン。 中央のステージでは毎晩アーティストによる生演奏がお楽しみいただけます。お料理は繊細な味付けの前菜と、素材を生かしたグリル中心のメインのプリフィックスメニュー。 お好みでお選びいただけます。併設のバー「シーメイジャーセブンス」もあり、バーだけのご利用もお気軽にどうぞ。

併設のバー「シーメイジャーセブンス」


進化し続けているアーバンリゾート、東京ドームシティ内のホテル最上階に位置するアーティスト カフェ。料理、音楽、眺望、サービス全てがシンクロナイズされた独自の愉しい空間になっています。

アーティスト カフェ

ノース側の海のように広がる眺望のアリーナ席、サウス側の都会的な眺望が魅力のアリーナ席、音楽を思う存分楽しめるステージ正面のアリーナ席、特別な日を2人で愉しめるサウス側のバルコニー席、眺望を愉しみながら気兼ねなく沢山の人数で楽しめる北側の個室など、様々なシーンに応じて利用する事ができます。

 

東京ドームホテルを楽天トラベルで予約する

カテゴリー: 

関連記事


関連記事