東京のデートで利用できる高級ホテルのオシャレBAR・ラウンジ レストラン


東京でデートで利用できるレストランをまとめました。

レストラン

ザ・ロビーラウンジ

言わずと知れたシャングリ・ラ ホテル東京のラウンジです。東京駅に隣接するシャングリ・ラ ホテル 東京、28階に位置する「ザ・ロビーラウンジ」では、本格的なアフタヌーンティーをはじめ、厳選された有機栽培のお茶やコーヒーなど、様々なお飲み物やスイーツをご用意しております。また、オールデイダイニングとして、シャングリ・ラならではのマレーシア料理を中心としたインタ-ナショナルキュイジーヌを、東京の大パノラマを望む贅沢な空間で楽しめます。

ラウンジの中央に位置するバーカウンターの頭上には、890個ものクリスタルパーツで構成されたシャンデリアが煌めきます。カウンター席では、その煌めきと共にクラッシックなカクテルを。 またテーブル席では3方向に広がる東京のランドスケープをお楽しみいただきながら、優雅なひとときをお過ごしください。東側には東京の新しいランドマーク、東京スカイツリーを見ることもできます。大切なお客さまとのお打ち合わせやご友人とのお寛ぎのひとときを、エレガントなインテリアと落ち着いた雰囲気の中で楽しむことができます。

オリエンタル ラウンジ

世界の賓客に愛されるマンダリン・オリエンタル伝統のアフタヌーンティーは、ホテル最上階に位置するオリエンタルラウンジでご提供しております。最高の贅で彩られた美空間、アフターヌーンタイムは優雅で居心地の良い雰囲気につつまれ、キャンドルが灯るころには夜景輝く天空のラウンジとしてドラマティックな夜をお愉しみいただけます。品格を感じさせるシックな空間で大切な方と、しっとりと優雅に流れる「時」を過ごす事ができます。

ゼックス 日本橋

かつて五街道の出発点であった始まりの街“日本橋”。現在も伝統と革新が交差し、新たな始まりを予感させるこの街で、XEX の新たな挑戦が始まります。ワンフロア約890平方メートルを独占し、こだわりが息づくフード、ライブ、アミューズメントを融合。特に今回は「The BAR」をメインにレイアウトし、BGM という概念を超えたパワフルなライブサウンドで、空間を包み込みます。

ロビーラウンジ ル・ジャルダン

さながら森のような庭園を一望でき、都心とは思えない緑豊かな空間とヨーロピアンエレガンスな家具とともに過ごす時間は都会の喧騒をも忘れさせてくれます。

Dining&Bar LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

中央通りに面し、屋外テラス席も備えた開放的な空間は、日常使いに最適です。カジュアルダイニングをコンセプトとした店内は、ヨーロッパの鉄道駅の佇まいをモチーフにデザインされた遊び心のある空間です。朝食、ランチ、ディナーまで、インターナショナル感覚に溢れるビストロ料理を中心にご提供いたします。ディナーでは、店名にもなっている専用のグリル機「Lavarock」でジューシーに焼き上げるグリル料理を、豊富なセレクションのワインとともに楽しめます。

ザ・カフェ by アマン
アマン東京1階の別棟としてホテルのエントランスの横に位置する「ザ・カフェ by アマン」は、都会の真ん中に自然の姿に近づけて造られた「大手町の森」の中にあります。その土地の伝統や文化、自然環境を尊ぶアマンらしく、店内からは全面の窓を通して、テラス席からはすぐそばに木々や植物を眺めながら、森の中にいるような気分でお食事やティータイムをお楽しみいただけます。ライブ感溢れるオープンキッチンの後ろ一面の窓からも季節の移ろいを感じる、解放的な空間を創り上げています。

トゥエンティエイト/コンラッド東京
28階のロビーフロアにあるバー&ラウンジ。昼間はお打ち合わせなどに、夜はライブ演奏が行われスタイリッシュなバーとしてご利用いただけます。スコーン、サンドイッチ、タルト、デザートなどを楽しめるコンラッド東京オリジナル「アフタヌーンティー」は開業以来の人気です。天井高約8メートルの広々とした空間で、昼と夜それぞれ異なった表情を見せる浜離宮恩賜庭園や東京湾の景色を望みながら贅沢な時間を過ごせます。

カテゴリー: 

関連記事


関連記事