男がお金をガンガン稼げるようになる方法


日本で貧困が広がり、格差社会と言われる中で、『稼げる男』はどのように稼いでいるのでしょうか?厳しい競争に勝ち残って稼げる男になる為には、どうすればいいのでしょうか?

カジノ

◆ 絶対に食事に気を使う

カップラーメンばかり食べていたり、ジャンクフードのお店に行ったりするようになると、体型が非常にだらしない感じに見えてしまって、とても稼げる男には見えなくなってしまいます。食生活に無頓着であればあるほど、稼げる男から遠のきます。また、健康を維持できなくなると、仕事のパフォーマンスが落ちてしまいます。

20代のうちは、食生活が乱れていても体型にも現れませんが、30代になってくると体型に現れて、極端に太ったり、見た目が悪くなったりしてしまいます。太っている人は、甘いものやジャンクフードを食べすぎるなど、『自己管理が出来ていない』とみなされてしまって、ビジネスに不利になります。

◆ ファッションに気を使う

多くの男性が見た目の悪くて自分に似あわない服装をしています。オッサンになった時に私服に手抜きをしていると、稼げる紳士の男性から離れていく事になってしまいます。

ファッションに全く興味がないと、ダサい男になってしまって、ビジネスにおいても、プライベートにおいても、成功できる男性にはなれません。

◆ 女性の本音を見抜く事

女性の本音は、男性と違って打算が9割とされています。どんなに愛情を語っている女性であったとしても、その裏側には打算があるとさえ言われます。人が当然のように自分の為に行動を行う時、その行動は打算的となり、うまくいくために行動しようとします。

女性にとっては、恋愛がうまくいく為の1つのツールであり、打算で動こうとするのは当然です。家族というのは、自分に非常に近いので打算だけではないですが、付き合うカップルというのは将来の自分をイメージしながらお互いに決めていくので打算が9割というのも大げさではないでしょう。また、ビジネスにおいては、打算が勝ってしまって相手に不快な思いをさせている場合があります。

カテゴリー: 

関連記事


関連記事