六本木ヒルズと東京ミッドタウンのデートプラン!高級ホテルを合わせてカップルのデートで楽しむ方法!


一休.comを使って超高級ホテルを激安で予約しちゃう!

六本木ヒルズと東京ミッドタウンと言えば、東京のデートスポットの定番です。お店も沢山ありますし、ショッピングもできます。それだけではなくて、映画館やカフェなども揃っているので、カップルでデートに行くには、本当に最上のスポットと言えるでしょう。更に六本木の周辺には、沢山の高級ホテルがあるので、高級ホテルに宿泊するのも良いでしょう。

六本木の中心にあると言える『六本木ヒルズ森タワー』には、ショッピング・モール、オフィス、上層部は展望台の東京シティビュ・美術館などがあります。また、映画館も併設されていて、最新の映画を楽しむ事もできます。非常に良いレストランが揃っているので、レストランを調べていくのも良いでしょう。また、ミッドタウンは、夜のバーなども非常に賑やかなので、ミッドタウンでバーを楽しむのも良いでしょう。



六本木にあるグランドハイアット東京については、一休.comで予約をすると滅茶苦茶安いです。本当に安いので驚きます。通常の半額という時もあるので、調べてみると良いでしょう。実際に宿泊してみると、その部屋の広さであったり、サービスの質に驚かされます。そして、六本木に居ることを忘れるほど心地よく過ごせる事でしょう。カップルで宿泊する事がお勧めです。

このグランド ハイアット 東京のデザインは、コーン・ペダーセン・フォックス・アソシエイツが森タワーやグランドハイアット東京などを担当しており一貫性が見られます。また、ジャーディ・パートナーシップがけやき坂など低層部の商業エリアを担当しています。このように六本木全体を統一されたデザインにされる工夫がみられるので、ホテル自体も六本木に合った調和の取れた空間になっています。この大変に上品なホテルで楽しめるのは、スマートなデザインの追及を目指して作られた客室で、居心地のよさを追求したモダンなデザインがありながら、機能性と調和した和のデザイン要素を取り入れてあり、細かいところのつくりまで行き届いています。

ビジネス、カルチャー、グルメ、ファッションなどの最先端の情報や商品が集まる国際的文化都市・東京の中心地、六本木に位置する高級ホテルを楽しんでみましょう。10のレストラン・バーでは様々な種類の料理を、またジャズラウンジでは毎夜ライブエンターテイメントを楽しめるほか、プール・ジムなども完備されています。


ホテルグランドフレッサ 赤坂は、東京ミッドタウンを眺められる立地にあり、とても良い立地条件なので人気のホテルです。東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩1分。溜池山王駅や赤坂見附駅からも徒歩圏内。TBSテレビ、赤坂BLITZ、赤坂ACTシアターのある赤坂サカスが徒歩1分の好立地に「ホテル グランドフレッサ 赤坂」があります。東京ミッドタウンなど都心のどこへアクセスするにも便利な立地で、贅沢な空間を楽しむことができます。

朝食時間も何と朝の6:30~11:00までずっとやっているので、朝からゆったりとして朝食をのんびり食べることも出来るホテルになっています。

六本木で宿泊する時には、ミッドタウンの上階にあるザ・リッツ・カールトン東京をオススメする人が多いのではないでしょうか。日本でも最上級のホテルであり、アクセスが良い事はもちろん、ビジネス・レジャーなどいつ宿泊しても素晴らしいサービスが受けられるホテルとして有名です。質の高いサービスとその基礎にある企業理念は広い分野で評価され、その結果リッツ・カールトンは、世界中でその質の高さが話題になり、サービスに関する本も出版されています。

マリオット・インターナショナルのブランドのひとつではありますが、従来のマリオット・インターナショナルに属している他のブランドとは一線を画した非常に洗練された質の高いサービスを提供しているホテルです。そのホテルの品質は、世界のリッツと言わしめるほど、世界のホテルが目指すサービスがここにあると言われています。ザ・リッツ・カールトン東京に宿泊して、そのサービスを体験してみてはいかがでしょうか。一休.comでは、このホテルに驚きの価格で宿泊する事ができます。他のサイトではありえない価格なので、予約する時には利用したいサイトです。




デートスポットとしての六本木

六本木の観光を楽しむときは、あまり気張らずに気軽に楽しめる良さもあります。カフェなども沢山ありますし、レストランがもちろん沢山あります。グレープ屋さんなんかもあって、カップルデートしている最中にちょっと食べたら楽しめるかも。六本木の映画館であるTOHOシネマズ六本木には、9スクリーンあります。ここで奮発して1200円多く支払って、プレミアスクリーンで快適に映画鑑賞するのがオススメです。

彼氏・彼女のどちらかが六本木ヒルズの展望台に行ったことがない場合には、展望台(美術館がセット)に行ってみるのも良いでしょう。2005年に来日したロシアのプーチン大統領は、六本木ヒルズ展望台(52階)を訪れ、開催中の日ロ修好150周年を記念した友好アート展を見学するなど、各国の幹部も訪れる人気の施設になっています。



夜の六本木で男女の出会い

夜の六本木の周辺は、男女の社交場になっています。多くのバーがあるので、バーに顔を出せば、1人でも出会いの場所が出来るでしょう。男性であれば、六本木で稼いでいる人は、証券会社の稼ぎが良い社員であったり(年収800万~5000万円)、ベンチャー企業の社長なども六本木に好んで来ます。また、芸能人などが六本木に来ることも良くあり、バーなどで芸能人を見かける事も多い場所です。夜の六本木に出向いて、大人の時間を過ごしてみるのも良いでしょう。その際は、電車で帰れない時間になるかもしれませんので、宿泊場所の予約を忘れずに。

六本木にバリュー価格で宿泊するならホテル アルカトーレ六本木が格安でオススメ!

カテゴリー: 

関連記事


関連記事