20代・30代の男性がモテる男性になる方法!


全くモテない男性よりは、モテる男性の方が楽しい人生を過ごせる事は当たり前の事です。モテる為のテクニックを身に付けておいた方が、男性がモテる可能性が高まります。どうしたら女性にモテるようになるかというのは、経験値によって変わってきますが、経験値が上がるだけモテる男になります。

基本を押さえるだけでモテる

基本的な事を押さえるだけで、男性がモテるようになる事は間違いありません。基本というのは、髪型、服装、清潔感です。基本を押さえていない男性が半数以上なので、基本を押さえるだけでモテるようになることができるのです。

自分の価値を極限まで高める

自分の価値を極限まで高めるという事は、モテる男にとって必修になります。モテる為の努力を絶対に怠らないようにすべきです。先ず、20代後半から30代頃からは、筋トレをしないと体型を保つことができません。絶対に筋トレをするようにするのが良いでしょう。自分の価値を高める方法は、筋トレだけとは限りません。年収を上げる事で自分の価値を高めたり、特技で自分の価値を高める事も出来るでしょう。

・筋トレで自分の価値を高める
・年収で自分の価値を高める
・特技で自分の価値を高める

女性に自分の価値を分からせる

自分の価値を高めた後は、女性に『俺は価値がある人間だ』と分かって貰う必要があります。女性の本能として、モテる男性を選択したがる傾向があり、モテない男性を必死で追いかける女性はほとんどいません。それなのに男性側が自分がモテないからと言って、女性を追いかけているようだと、自分の価値はどんどん低下してしまいます。自分がモテるようになれば、女の子からどんどん連絡が来るようになるので、女性に困る事がありません。

とにかく日頃は忙しそうだけど、一緒に居る時にはその忙しさを見せずに余裕で笑って楽しそうにしている男性が人気があります。忙しいの?と聞かれたら、そんな事ないよと答えておきながら、日頃はあまり時間が取れないぐらいの方が良いでしょう。暇な男というのは、あまりモテる男ではありません。

基本的にポジティブの方がいい

基本的に男性がポジティブの方がモテます。一緒にいてポジティブすぎるぐらいの人が楽しいからです。単なるポジティブだと、馬鹿に見えてしまうかもしれませんけど、知的ポジティブだと女性から見ると素敵に見えるでしょう。女性に対して『一緒に居て楽しい』と思わせることが大事です。

モテる男性が自然である

モテる男性というのは、女性と自然に接触を行う事ができます。同じ職場であったり、同じ学校なら自然に接触できますが、それ以外の場所であれば、接触するのに理由を探して接触します。自然に女性と仲良くなることが出来れば、恋愛が成功する可能性が高まります。

女性との恋愛においては、いきなり仲良くなろうとするのではなくて、段階を踏んで仲良くなる必要があります。自然に友達同士で遊びに行く機会を増やしたり、何かを教えて貰ったりするきっかけで会う回数を増やして、自然に恋愛に発展するようにするのがモテる男です。

女性に囲まれてるのがモテる男?

女性に囲まれているのがモテる男というのは、まったく違っています。女性に囲まれたいのであれば、単に女性に優しくしていればモテる男になる事が出来てしまうからです。または、キャバクラなどでお金をばら撒いて女性が寄ってくる男性というのもモテる男にカテゴライズされるでしょう。ナンパでやりまくりの男もモテる男にカテゴライズする事はできません。単に寂しがりの女の子を落としているだけだからです。

本当にモテる男というのは、良質な女性から人気になる男性の事です。簡単に言ってしまえば、とても人気のある素敵な女性から好かれる男がモテる男と言われる事が出来るでしょう。多くの女性に囲まれているのがモテる男と勘違いしているのは、本当にモテる男ではありません。

男性がモテる年齢は36歳ぐらいまで

男性が普通にしていてモテるのは、36歳ぐらいまでの年齢です。36歳ぐらいまでであれば、20代の女性を狙う事もできます。それ以上の年齢になってくると、20代の女性を狙う事がかなり厳しい状況になってきます。男性が36歳を過ぎてくると、オッサンのようになってくるので、オッサンのようになっていない『大人の男性』を演出する事が出来ればモテる事も出来るでしょう。

逆に言えば、36歳以上になっても人気がある男性というのは、本当にモテる男性とも言えるでしょう。

カテゴリー: 

関連記事


関連記事