東京都の屋内トランクルームを探そう!シェアハウスのように狭い部屋の倉庫に利用できる!

スポンサードリンク

最近になって、東京都内でも屋内トランクルームの需要が多くなってきています。この理由としては、東京都内を中心として引っ越しを頻繁にする人が増えてきており、その引っ越しの時にも荷物を置いておける場所を確保しておきたいと思う人が多いからです。東京都のトランクルームというのは、全国で最も充実していて、大手のハローストレージ であったり、キュラーズ などが沢山のトランクルームを展開しています。

◆東京の屋内トランクルームの平均価格

東京の屋内トランクルームですが、都心なので全国で最も価格が高くなっています。それでも、小さいものであれば、机サイズのロッカー(0.5畳)5000円から収納場所を確保する事ができます。また、畳1畳ぐらいの大型のもので1万~2万円ぐらいが相場になっています。トランクルームは、屋外に置くものに比べると、屋内の方が値段が少しだけ高くなりますが、それでも温度管理やセキュリティを考えると、屋内に置くメリットが大きいです。

トランクルームの場合には、大手であっても、中小のトランクルーム業者であっても、価格がほとんど変わりません。大手の方がむしろ安い事も多いので、トランクルームを選ぶ場合には、迷わずに大手を選ぶようにしましょう。

◆オススメはトランクルームのキュラーズ

日本最大級のトランクルーム・キュラーズ(Quraz) は、収納コンシェルジュが常駐し、収納に関する幅広いサービスを提供しています。また荷物を安心して清潔に保管できるように最新のセキュリティシステムを導入しており、徹底した湿度管理でカビを抑制しています。余計な手数料不要、即日見学・短期利用可能、無料駐車場完備。トランクルーム・キュラーズのサービスは、日本で最上級のサービスを提供していると言えるでしょう。

・敷金・礼金一切不要
・24時間荷物の出し入れ自由
・店舗スタッフ常駐
・セキュリティ万全
・湿度・温度の徹底管理
・清潔できれいな館内
・料金は5000円/月未満もあって気軽

キュラーズでは、それらを一切カット。敷金・礼金・更新料や解約費などがかからない、使う側の立場にたった料金システムを実現しています。

全国に店舗あり!トランクルームのキュラーズ



◆ キュラーズの提供する安心感


キュラーズは「一般的なトランクルーム(ビルの1フロア)」や「屋外コンテナ」とは施設やサービス内容が違います。トランクルーム専門業者とされるキュラーズは、トランクルーム専門の建物を建てたりするなど、専門的にトランクルーム・貸倉庫のビジネスを行っています。

キュラーズは、ビル一棟をまるごとトランクルームとして運営することで、従来にはない高いセキュリティレベルと徹底した空調環境、清潔な収納空間を提供いたしております。入退館はICチップ内蔵の完全オリジナルカードと暗証番号による本人認証システムを採用し部外者の出入館をシャットアウト。

◆ 大事なものを保存しても大丈夫

さらにエレベーターやフロア毎にセキュリティポイントを設け、ご利用階のみアクセスすることが出来る仕組みとなっております。セキュリティカメラを全フロアに設置し、常駐スタッフが定期的に毎日巡回して館内を常時チェックしています。

キュラーズでは、収納スペース一つ一つに、火災保険・盗難保険をかけていて、万が一の場合でも安心です。 もちろん、保険の加入料は一切かかりません!当社が負担いたします。 不要なものを保管するのではなく、大切なモノを快適な環境で、安心して保管できます。

◆ 顧客満足度で1位を獲得した実績

2016年オリコン日本満足度ランキングトランクルーム(ルームタイプ)部門にて、キュラーズが7年連続総合1位を獲得しました!スタッフの対応の良さ、収納施設の充実度など、6部門においても1位を獲得!

全国に店舗あり!トランクルームのキュラーズ

カテゴリー: 

関連記事